大谷主宰による郵便句会が発足します。古志会員でインターネット句会に参加できない方向けの郵便による通信句会です。

お知り合いの会員の方に該当の方がおられましたら、ぜひおすすめください。誌面では六月号に掲載の予定です。

期間:2020年6月〜12月(月一回、全七回)

参加資格:古志会員でインターネットによる句会に参加できない方。全七回参加できる方。

定員:30名(先着順)

申込締切:6月8日(月)。葉書にて幹事までお申し込みください。※定員に入った方には順次幹事より葉書で通知します。落選の場合は葉書は届きません。

出句:当季雑詠五句、互選はありません。

出句締切:毎月二〇日(第一回は六月二十日)必着。幹事まで必ず封書にて郵送ください。

選句:大谷主宰による選と講評を返送します。互選はありませんが清記を同封します。

【注意:投句の際、返信用封筒を必ず同封してください。返信用封筒にはご自身宛の住所と氏名を記し、八十四円切手を必ず貼付してください。同封されていない場合、選句結果をお送りできない場合があります。】

句会費:一回二〇〇〇円×七回=一四〇〇〇円

振込先:古志社 口座番号:00100-7-512480(郵便振替)

通信欄に「郵便句会」と明記してください。
【注意:振込は当選通知の葉書が届いた方のみお願いします。】

幹事・申込先:斉藤真知子(住所は誌面をご覧ください)

※他の句会同様、この句会で選を受けた句を投句欄に投句しても構いません。
※一度振込された句会費は原則として返金いたしかねますのでご了承ください。

 

Comments are closed.